SSブログ

初投稿 [リクガメ]

はじめまして。
ギリシャリクガメのアストロです。
2014年1月より飼育を開始し、寒さにビクビクしながら冬を乗り越え、初めての夏に戸惑う飼育係です。

DSC_1327.jpg


リクガメの飼育を始めるにあたり、各種書籍や、ネットでみれるブログなどすべてをチェクし、先輩リクガメキーパーさんの情報にかなり助けられながら、ここまで過ごしてこれました。
リクガメジャパンの諸先輩方の皆様・・・ありがとうござます。
僕もそんなふうにリクガメキーパーさんのお役にたてるよう、またこれからリクガメ飼育を考えている人の参考になればと思い、以前より計画していたブログを開始しようと思った次第です。

更新頻度がどうなるかわかりませんが、楽しんで頂けるブログとなるよう頑張ろうと思います


飼育係A


ポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

リクガメ ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|カメケツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。